akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

ファザコン

何故に…未来の主アキさんにどことなく惹かれるのか


上手く言えないけれど


年齢と経験…Sとしての経験と


普通に社会人としての経験…


自分が単にファザコンってのもあるけれど


年がずっと上だから、それだけでゎやはり駄目…


ドSだよ♪なんて言っても、実際に関わってみると、ナヨナヨした男性もいて


それでゎ、導く事ゎ出来ない


押しと引きが、完璧じゃなくとも


多少、引っ張って導いてくれそうなタイプでないと…


まだ、自分がMなのかな?やっぱそうなのかな??って自分自身が半信半疑な所がある状態で、苛めるのが可哀想で等と言われちゃ…


その先ゎない…


麻縄での縛りも、単なるイメージだけで怖い、痛そう、苦しそうって不安がある状態で、不安を取り除いて初めて麻縄の心地よさを知った訳で…


何をもって痛いのかって実際にしてみなきゃ分からない事…


イメージだけで、実際にゎ軽く痛い様な?でも痛気持ちいい的な事…


可哀想な気がする等と言われちゃ…


えっ?いや(苦笑)それで終わり?


いや、内心…全然大丈夫なんですけどσ( ̄∇ ̄;)


これでゎ、ちょいMな自分を自覚し始めた

Mゎ物足りない…


飴と鞭なんて言葉があるけれど…


性的な行為以外に、父親の様に


善いことや、善くない事を、教えられそうな大人の男性に惹かれる…


年齢が近いと、同等な感覚でしか話せないけれど…


やはり、ずっと年齢が上だと何かと


自分にプラスになる知識も知る機会も出てくる…

色々な面で、ずっと年齢が離れてるアキさんに任せて引き寄せられてみたいファザコンのうさでした(;^_^A


それと…調教って凄く時間かけて、何年もゆっくりしていくんだよってアキさんが何気に言ってた事が、ジワジワとその言葉が魔法の様に効いてるのかな?


少なくとも、こんなうさを相手に、そんな時間かかる調教をしようと思って気にかけてくれてる事ゎ、くすぐられるかな(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する