akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

素直になる事って…

未来の主からの…素直になる事


「素直」簡単な様で難しい…


うさ自身ゎ、素直になっているつもり


けれど、まだ少し素直さが足りないのかな…


まだ、ちゃんとさらけ出せていないかな…


麻縄での軽い緊縛を経験しただけで


調教と言う程の経験をしていないから…


まだ、調教と言う事がよく分からない…


ただ…未来の主アキさんに気持ちゎ


信じて委ねてみたいかな…


そぅ感じる部分と…


まだ悲しみから癒えない部分があるから…


何かが自らセーブをかけているのかな…


たった、麻縄での縛りを少し経験してきただけで


こんなに縛られるって事を忘れられない


信頼出来る人に麻縄をかけられたい


導かれたい…


そんな風になるとゎ思って居なかった



未来の主アキさんとゎ、これから…


少し見る角度によって、ダンディーな雰囲気、部分を感じる男性でゎある


もっと…アキさんを知りたいと思う今日この頃

もっと知りたい、もっと素直に向き合ってみたいかな…

×

非ログインユーザーとして返信する