akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

緊縛…

前回ゎ主が逢いに来てくれたけれど…


限られた時間の中、上半身の縛りで


腕ゎ自由だったからかな?


やはり…腕も拘束感がないと、ちょっぴり物足りなさを感じつつ…(;^_^A


もぅ、ちょっと縛られたかった…


主のお仕事の事情、少し帰る時間が早まった


ニップルポンプなるものを帰りに持たされ


主から感度を上げる為にもつけなさいと


逢った時に1度付けられた時、最初ゎ平気だったけど、弄られてる間に痛くなり

外す時に、痛くて半泣き(苦笑)


我慢せず早めに取って貰えば良かった…σ( ̄∇ ̄;)


数日、乳首痛かったけれど…

でも…激痛ゎイヤだけど…

多少の痛気持ちいい程度の刺激ゎホントにイヤな訳でもない?σ(^_^;)?


ここの所、職場がサウナの中で過ごしてる様なもので、暑さにバテ気味で…


主がせっかく調教を考えてくれてる様子なのに、それにろくに、反応や応える事が出来ていないのが申し訳ない(;´д`)


今ゎ毎日、熱中症との闘いであまり性欲が湧かない(><*)ノ~~~~~


でもなるべく、主とのコミュニケーションに応えられる様にしていけたら…

×

非ログインユーザーとして返信する