akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

うさの主になって貰えた

未来の主から…本当の主になって貰える事になって…


これから先、主に従ってついていきたい気持ち


まだまだ、素直に応えられないけれど


少しずつ、素直に従っていけたら


心がもっと開けたら…


豊かになっていくかもしれない


昨日、主のアキさんと逢い少し山の方にドライブして来たのだけど、道中マタタビの木を主が見つけ、うさの家にいるにゃんこにお土産と…

マタタビの実を採ってくれました

マタタビの実なんて知らないから匂いを嗅いでみてもピンっとこないσ(^_^;)?


帰ってきてから、早速にゃんこにマタタビの実を嗅がせてみたら…クンクン(^-^ゞ

初めゎ微妙な反応だったのだけど、実を半分に割って嗅がせてみたら…クンクン&頭スリスリ&コテコテ( ´∀`)/~~


そんな、にゃんこを見ていたら…

パネェ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


思わずうさも一緒にゴロニャンしたく

なってニャンとゴロゴロ

でも…あんまりぴったりくっついていたので

にゃんこの毛が…顔が痒くなってしまい

その後顔洗って軟膏付けるはめに…(苦笑)


時々、アレルギー反応で唇や瞼が痒く腫れてしまう…


あんまりうさゎ構わない方だけど

帰ってきた時に、構って欲しくて

部屋を歩く度に足下に絡み付いて甘咬みをする姿ゎ、どこか自分に重なる様でにゃんこの甘咬みが憎めない


主アキさんにもっと心を開き

にゃんこの様にゴロニャン甘えられる様になってみたい…


うさの身体を調教する主に縛られて

乳首にニップルポンプなるものを付けられたのだけど、陥没乳首を立たせる物、ゴム製の輪で強制的に乳首を立たせる


最初ゎ大丈夫だったのだけど、弄られてる間に痛くなって、少し我慢していたのだけど


取って貰う時にゎ既に激痛で

泣きながら、拒絶するうさに

取ってあげるから我慢しなさいと(;o;)


千切れちゃう~(T_T)って程の傷みを我慢して

何とか取って貰いました


こんなに痛いのゎ、うさが痛いの我慢していたから?


こんなに痛くなる前に、傷みを伝えれば良かった?(;o;)


決して主ゎ傷みつける為にやる訳じゃないって分かっていても…


傷みを感じる事に身体が強張ってしまう


縄での緊縛も痛いだけだったら…

縛られる事が好きにならなかった


主がちゃんとMの様子を見て居るから

鬱血等の緊縛の危険性を回避する事が出来る


主アキさんの縛りゎ、怖くないし痛くない

でも、それ以外ゎ、うさにゎ未知の世界

うさの身体を調教する為の探りに

既に半泣きなうさ…


半泣きなうさを頭ポンポンと撫でる

S主に内心ぎゅっと抱きつきたかった

けれど…そこがまだ心全部開けてないのかな?

実際にゎ抱きつかなかった…


これから主アキさんの素直な愛奴で向き合っていけるように頑張っていたい

×

非ログインユーザーとして返信する