akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

生理痛からの解放

一昨日は生理痛でお腹と腰が痛くて

だるかったのだけど


今日は生理痛も落ち着いて


朝、乳首にニップルリング付け過ごしていたら


午後から乳首がむず痒い(*´ω`*)


なんかむず痒いと思ってたら


夕方、ウズウズと弄られる妄想で


我慢出来なくなって、アキ様が送ってくれた


デンマで少し刺激してしまいました(*´ω`*)


つい最近まで忙しかったりで、特に何も刺激して居なかったので


ちょっと当てただけでも刺激が新鮮と云うのか…💦


弱でも刺激がハードに感じた💦


初めの頃、ホテルで縛られ目隠しされデンマを当てられた時の事を思い出していた


たぶん…ホテルだったから、結構な声を出していたかも💦

デンマ当てられ刺激が強くて身体が勝手に刺激から逃げようとする💦


強すぎる感覚と、その一方で、ジワ~っとなんか頭の中が真っ白になりそうな?ならなそうな?


なりそうなのに、勝手に身体が逃げてしまう


たぶん…覚えてるのは、ジワ~っとキモチイイ時

必死にアキ様にしがみついていたかも?


アキ様のオチンポ様ニギニギして必死におしゃぶりをしようとするんだけど、上手く出来なくて💦


声がカラカラになりそうな程騒いで身体捻って居たかも?


イヤって言いながらも、あの時の様に

苛められたい…(/-\*)

×

非ログインユーザーとして返信する