akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

泣きじゃくった後ゎ…幸せの涙

先月末に主のアキ様から送られてきた

ピアスをしてアキ様に逢いに行きました…


せっかく時間を作って貰ったのに相変わらずおバカなうさぎゎ、ちょっとした言葉の返しに

アキ様を怒らせてしまい…( ;∀;)


怒らせる気ゎなかったのに(;つД`)

ごめんなさいm(__)m


学習能力やっぱ低いのかなぁ~⤵️💦

素直になれるようにしているつもりなのに

逆の事を言ってしまう時がある💦


それでも、気分を取り直して一緒に過ごしました

怒られ泣きべそしながらも…

でも…優しい思いやりのあるアキ様が大好きです💓


昨日、アキ様にこの前縛った時、うさぎが縄酔いしてなかった事を話されて…


年とった母親の体調が優れないのと頑固者なので…

なかなか聞く耳もたない事もあったりで疲れもあったのかもと…


いつもの縄じゃなかったので、何となくしっくりこなかった理由をアキ様に打ち明けました


勿論、主アキ様に縛られるのゎ嬉しいんだけど

いつもの縄がうさぎにとって一番しっくりくるようで…


アキ様ゎ今回うさぎの乳房をしっかりと虐める為に細い縄が必要だった様で…いつもの縄を使わなかったみたい


でも、いつもの縄じゃなくとも、縛られて感じてゎいました(;^_^A


縄跡もくっきり残っているのを自分で眺めて満足していました


お風呂でローション使ってアキ様の指で

潮吹きさせられたのも、縛られてなかったけど

気持ちよくてアキ様の目を見ながら調教するアキ様の目で酔ってしまいました(///∇///)


アキ様に美味しいパスタ作って貰って

料理も上手な主に出逢って、うさぎゎ幸せです(*´ー`*)


×

非ログインユーザーとして返信する