akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

トランス状態?


アキ様の部屋に引っ掛けてあったモノ……


それが何なのか分からないなんて誤魔化せない


縛られうっとりしながら…


アキ様がこれを実際に準備する動きに


チラ見してしまう…


チラ見しながら何だか恥ずかしくも


どこか、これからされる期待感にゾクゾク


これの前で立たされ、デンマを充てられたあと


四つん這いにさせられ…


アナルの調教、アナルをマッサージされ


アキ様の命令通り力を抜きなさいって…


素直にアキ様に従い出来る限り力を抜いていたら…


っんΣ(T▽T;)???っんぐ?


なんか…何か挿入された?っん?!!なんか変な…

苦しい様な?


なんか…変?お腹?痛い??何か出そう??


何だろう?途中でえっ??浣腸された?


タライを下に用意され、タライの上に跨がされて初めて何か出そうなこの感じが浣腸されたからなのだと…

出ちゃう💦出ちゃう💦と言いながらも、微妙にチョビリ出てきてる💦


イヤ…目の前で出したくない、でも既にチョビリと出てきてるから臭う( ;∀;)


うぅ~(;>_<;)


アキ様の目の前でブリブリと出してしまいました


止めたくたって、勝手に出てきてしまう止められない…


でも…浣腸って…?もっと、凄くお腹痛くなるものじゃなくて?

ピーピーの時みたいにお腹痛くなるものだと、勝手に思い込んでいた?

自分が思っていたより、お腹痛く無かった(^o^;)

普通になんか、もよおしてきて💦

あれ?思ってるより止められないんだけど?

あぁ~💦で出ちゃう💦出ちゃう💦

出ちゃってるぅ~💦


うさぎが思っていたより、お腹痛くならなかった


今回も、くる時ゎアキ様が車で迎えにきてくれました…


うさぎが仕事が終わって帰宅するくらいにアキ様が到着した様で…( ̄▽ ̄;)


家に着いてから、出掛けるまでアキ様を1時間程待たせてしまいましたが…


1時間も待たせやがってと怒られてしまいましたが…

まさか、そんなに早く向かって来るとゎ思いもせず…


慌てて家を出たので、アキ様の命令した服とゎ全く違う服で出てきてしまいました(^o^;)


アキ様のアパートに着くまでの道中…

何故かいつもより車内で恥ずかしげもなく

ムラムラ、アキ様に調教されたかったのか

妙に酔っていました


アキ様が、うさぎに話し掛けるたび

アキ様の声で気持ちよくて

乳首を摘ままれただけで感じ、うっとり

デンマを自分で充てなさいと命令され

恥ずかしいのに、言われるまま渡されたデンマを

クリトリスに…


デンマの刺激とアキ様の声に気持ちよく、アンアンっと声が出てしまう

運転しながら…デジカメをうさぎに向けるアキ様


運転しながら…そんなうさぎをチラ見するアキ様の視線に、トランス状態みたいに感じてしまいました…










×

非ログインユーザーとして返信する