akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

写真

アキ様ゎ毎回調教の度にデジカメをうさに向けます…

たぶん…アキ様だけじゃなく、世のS主の殆どの方がそうしてると思うけど…


この前逢った時も、駅に迎えに来てくれたアキ様ゎ…前にも行った山の中の廃墟になった

施設内にドライブがてらうさぎを連れていき


誰もいない自然な場所でTシャツを捲り上げ

胸を露出させ写真を撮られました…


撮った後、主に奉仕しなさいと命令され…

しゃがんでアキ様のベルトを緩め、パンツからアキ様のオチンポ様を出そうとした時、既にオチンポ様から我慢汁が滲み出ていました…


その時、うさゎ気付きました

まだ、実際にゎ…調教されてもアキ様のオチンポ様を挿入された事ゎなかったので…


アキ様の年齢で言えば、ちょっとやそっとでゎ、オチンポ様ゎ反応しないと思っていたのだけど、うさが思ってたよりもずっと


アキ様のオチンポ様ゎ元気でした(///∇///)

元気なオチンポ様を目にすると

本能的におしゃぶりしたくなります


前回きた時も、そうだったと思うけれど

そこにあまり気にしてなくて…

今回モロに我慢汁が滲み出ているのを見て

ずんぐりむっくりなうさなんかが

そんな露出させたくらいで…


反応しているアキ様に嬉しい気持ちで

一生懸命おしゃぶりしていました

そんなおしゃぶりしている間も…

アキ様ゎカメラを向けてきます


正直な所…カメラを向けられるのゎ

苦手です…


それゎ…調教姿を撮られる事に抵抗があるって訳でゎなく…


普通に記念写真とかでも苦手で、今までの人生の中、自分がキライだったから…


過去の写真ゎ積極的に写った事がない

だから…


自分が写った写真ゎ持ってない

この前、アキ様にうさの昔の写真を写メしてきなさいと言われました…


けれど、持ってない…


ある事情で色んなモノを失くしてしまった事ゎ、アキ様にゎ話して有るから知っているけど…


実家で捜せば数枚だけ出てくるかもしれない…

けれど…

たった数枚だけ…


学生の頃の写真ゎない…


卒業アルバムも嫌な想い出ゎ持っていたくなかったから棄てた…


だから…元々、写真を撮って貰う事に抵抗感がある


今ゎ別に写真に撮られる事が嫌な訳じゃないけど、何となく抵抗感がある


アキ様が草津に連れてってくれた時も、

湯端の前で撮ってあげると言ってくれたけど

気持ちゎ嬉しいけど、何となく、慣れてないからイヤとまで思わないけど、何となく…

複雑で、慣れてないからかな……?

抵抗感ゎある


2ショットとか、そういうのなら嬉しいけど…

独りで写るのゎ…どんな顔したら良いのか分かんない


カメラを向けられる事が慣れてないから

どんな顔したら良いのか分かんないだけで…


ただ…別にアキ様に調教写真を撮られる事がそれが嫌な訳じゃない…


調教されながら撮られる事も、恥ずかしさのスパイスになってもいるから…


若い頃、お付き合いしていた年上の男性に

やっぱり行為中、ハメ撮りや、ビデオカメラ三脚でセットし…行為を撮影された事ゎあったから、それがスパイスになるのも知っている


勿論、その頃ゎSMなんかじゃなくて

行為ゎごく普通のノーマルだったけど


今ゎアキ様のMとして…

主が調教中、カメラを向けてくる事に少しずつ慣れてきたかも…

×

非ログインユーザーとして返信する