akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

縄跡

アキ様の縄跡……(ノ´∀`*)


自分の腕なのに…眺めてニマニマ(*´∀`)


お酒の失態…草津温泉に行く前の晩


アキ様のアパート近くで夕飯を食べようと出掛けたのゎ良いけど、いざ、お店を出て直ぐお酒に酔っていたのか急にフラフラし…


先に歩くアキ様がボンヤリし…

歩道から車道に派手に転んでしまい、なかなか起き上がれず


直ぐ近くなのに…アキ様がお店の方にタクシー呼んで貰い、タクシーがくる間…


何度もアキ様が声をかけてるのゎ聴こえてるけど、ぼっーと寝そうな?遠くに逝きそうでした(;・ω・)


下手すれば、轢かれちゃいます

アキ様をびっくりさせ困らせてしまいました


元々、弱い方だけど…

サワー1杯しか呑んでなかったのに

サワー1杯で、そんな風になったのゎ初めて


アキ様にもぅ、外でゎうさぎゎお酒禁止

外でゎ絶対呑ませないと言われてしまいましたションボリ( ;∀;)


親の事とか、色々考えて動いたり

気を張ってたから疲れてたのかなぁ~

Σ(ノд<)


アパートに戻ってきて、手を洗いなさいと

アキ様の指示に従い…ハーイヽ( ・∀・)ノ


ちょびっと、指から血が滲み出てたので

絆創膏ペタンとし…


服脱いでベッドで寝なさいと命令され…


寝かされたうさぎです(;´д`)


主を困らせて…


その上、草津温泉まで連れてって貰い


しょうもない奴隷です(;・ω・)


でも…厳しい所と優しいアキ様に出逢って良かった(^^;)))


縄をかけるアキ様の指先を目で追い…


少し顔を上げた時に見るアキ様の表情と


縄が擦れる音に…


酔っていく…


やっぱり縛られるのが好き(///∇///)

×

非ログインユーザーとして返信する