akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

アキ様との湯畑散策

アキ様に草津温泉に連れて行って貰いました


前もって決めてた訳じゃないので、宿ゎとれなくてお泊まりでゎ無かったけど、日帰りでも、楽しかったです(^o^;)出かける直前に、自分でおまんこ開きなさいと…ローターを中に入れられ…

でも…湯畑散策中にスイッチを入れられる事ゎ有りませんでした、湯端付近ゎうさの思ってた以上に坂でちょっぴり慣れない靴だったので歩き疲れました…


日帰り温泉に入る時…車の中でローターを抜き

股縄の代わりに、ゴム紐をされていたので外したら、だいぶ、濡れていたのかアキ様に突っ込まれて恥ずかしかったです


少しだけ、スキニー慣れたかな?いや、アキ様が裾が長いシャツを用意してくれていて、そのシャツで、うさのコンプレックスなお尻から太ももが少し隠せたので、アキ様のおかげです


前日、ボディーソープでクリを擦られた後から最初ゎ気持ち良かったけど、直ぐヒリヒリしてしまい、その時直ぐに中断して貰えたけど温泉入った時にその痛みが心配だったけど、全然大丈夫だった


乳首にアキ様が付けたニップルリングを

はめたまま温泉に入って…


時間帯なのか、そんなにお客さん居なかったけど、19~20歳くらいの子達が近くに居たので何となく、下の毛を処理している下半身を隠して良いのか、乳首を隠して良いのか…

独りタジタジ(;´∀`)


でも久々の温泉ゎ気持ちが良い♪

温泉に入れた事も良かったけれど

アキ様の奴隷になってから、初めてアキ様のオチンポ様をうさのオマンコの中に挿入して貰えました…


温泉に行く前の前日に、自分で挿入しなさいと言われてアキ様の上に股がり、ゆっくりアキ様のオチンポ様を下のお口で味わい

まだイクって経験のないうさのオマンコを

ゆっくり開発に導いてくれているのが分かりました…


温泉から戻ってきてから、またもウズウズ縛られたい思いで…

縛って苛めて下さいとお願いをし…

縛られ目隠しされた後、クリに何か冷たい、ローション、少し初めゎピリピリする刺激があったのだけど、クリに何か細いローターの様な物でクリを集中的に弄られ…


段々気持ちよくなってきてしまい、思わず腰が動いてしまう、アキ様に何で自分で腰振ってるんだ?等と言われて恥ずかしいのに勝手に動いてしまう…

アキ様のオチンポ様が恋しくて入れられたまま弄られたい……


縛られて居るので、自分でゎどうにも出来ない…クリが気持ち良くて腰が浮く

時々、すぅーと気持ち良さの波がきて、でもそこから逃げようとしてしまう自分がいるのが分かる、もっとその波に乗れたなら…


じっくりクリを刺激され、イク事ゎなかったけど、何回かなんとも言えない、凄く気持ち良い波がありました…


もっと、もっと感じたい…

もっと、縛られ弄られたい…

もっと、縛られアキ様のオチンポ様で

突かれ、お漏らししてしまうほど感じたい…


その為にゎ…もっと主に素直になりなさいと

再三アキ様に教えられました


今まで、まだ挿入された事がなかったけど

今回初めてアキ様のオチンポ様で突かれ

より一層、身体がアキ様のオチンポ様で突かれ気持ちよくなりたい

もっと、調教され開発されたいと身体が反応していたと思う…

前回ゎ骨折の後で、まだ腕の痛みあったから片腕しか拘束されてなかったけど


今回ゎ両手を縛って貰え

やっぱり…両手を縛られている方が

縛られてる感覚が心地よかった

縄をかけられてる時、心地よく自然と力が抜けダラリとした腕を上げながら、ちゃんとしておきなさい、じゃないと痛くなるよと言われ上げて縛って貰えたので…

縛った後、仰向けで自分の体重で痛くなるかと思ってたけど、全然痛くならなかった


行きゎ電車で逢いに行き、帰りゎ家の近くまで送って貰いました

もぅ少し一緒に居たかったけど、草津温泉までドライブし、夜ゎうさの調教


夜中と朝方、目が覚めトイレに行きたがるうさに、ちょうどトイレットペーパーが切れた後だったので、アキ様にトイレ行きたいと言うと、もぅ少し待ってなさいと言われつつ、それでも行きたがるうさに、全くうるさい奴だ!的に小言を言いながらも仕方なく起き上がり押し入れからトイレットペーパーを出して下さり渡して貰いトイレに行かせて貰いました…


ゆっくり寝かせてあげられなくてごめんなさいm(__)m


いつもなら、眠れないとスマホ弄ってゲームしたり、ネットみてたりだけど、

アキ様と一緒にいる時ゎなるべくスマホ弄らない様にしているので、寝付けないと落ち着かない(´□`; 三 ;´□`)


頑張ってじっと寝ようとしても、なかなか寝付けないので、ベッドの中でモジモジ動くうさに…

そのたび、疲れてるのにいつもより眠れなかったみたいで…(≡人≡;)

送って貰い、うさの地元の方でお昼を一緒に食べ、お店から出てから、うさの家の側まで送って貰いアキ様とバイバイしました…

もぅちょっと、後1~2時間でも一緒に居たかったけど、疲れてそうだったし、明日のアキ様の仕事の為にも、ワガママ言えなかったので、素直にそのままバイバイして帰って来ました…


うさの駄目な部分注意されて泣きべそかきながらも…アキ様の優しさにも触れ…

少しずつでも、素直になっている様な気がする…


もっと主アキ様に素直になれる様に

気持ちをさらけ出せる様になりたい…

ちゃんと毎日、主の命令に従い報告する事

アキ様と約束しました…

縛って貰いたかったら…素直にちゃんと主の命令に従いなさいと…

乳首の吸引、ニップルリングの装着

クリトリスの吸引の報告…

痛がるうさに…主の命令

痛くする事が目的じゃない

気持ちよくなる為の開発だと、何度となく

主の目的ゎ聞いていたけど、どこかで痛くなる事を決めつけて、恐怖感があまり乗り気がないうさに…


主からの縛って貰いたかったら…

命令に素直に従いなさいと

そう言われたら…しない訳にいきません


少しずつ素直になりたい…

アキ様との湯畑散策行けて良かったです


また機会作れたら…もぅ1度ゆっくりお泊まりして、湯畑散策してみたいです

今回ゎ、ちょっとうさの休みを急遽、他の人と交代したのとコロナ渦の中でのお出掛けだったので、お土産も買う事がなかった…


次に行 く時ゎ堂々と行ってきた♪っと仲良い人にお土産も渡してあげたいかな


湯畑散策中、なんかお土産さんの前でお饅頭とお茶を頂きました…

流石、客の引き込みが上手だねってアキ様との何気ない会話…

突然歩いてたら、食べてみてとお饅頭を渡されお茶までも、道が狭いので、そこのお兄ちゃんお姉ちゃん食べてる人、こっちに入って、食べて行ってと、お客さんをお店の中に入れる(^o^;)

やっぱ…観光してると、そんな時、サービスで食べると格段に美味しい…

つい惹かれてお土産買ってしまう心理(^o^;)


うさも買っちゃいたかったかな、今回ゎ事情で手ぶらで帰って来たけど、やっぱり…お土産買っちゃいたくなる( ´∀`)/~~


また、行けるなら宿をとって湯端ゆっくり夕方湯畑散策してみたいです


日が暮れかかった頃の時間帯が一番、雰囲気スポットがロマンチックだと雑誌やテレビで見た事有るけど、アキ様ゎ前に1度会社の旅行できた事があったそうです


夕方が雰囲気良いみたいな話をしたら…

映えってやつか?と苦笑いされてしまいました、ライトアップって言っても、大した事じゃないみたいな…


でも…やっぱり…そんな雰囲気

味わってみたいものです(ノ´∀`*)


夕方…ライトアップされた湯畑散策して…

そして…貸し切りで温泉に入れたなら…?

温泉に入りながら…

イタズラに乳首やクリを弄られたら…?

気持ちいいのと、温泉の温かさで

身体が熱く火照ってしまう…


でも…実際に、温泉に入ったら…

直ぐにのぼせちゃいそうだと思う( ;∀;)


でも…そんな事、想像するのゎ楽しい

×

非ログインユーザーとして返信する