akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

野外の調教

この前、主アキ様に逢いに行った時…


駅に迎えにきてくれたアキ様が


とりあえず、今日ゎ少しだけドライブと少々山の中にある


とある廃墟に連れて行かれました…


ドライブがてら、廃墟探検なんて、ちょっとワクワクお子さまなうさゎ、内心、単純に楽しさあるかな?っとそのドライブゎ、単純にワクワクでした


しかし…その場所に着き、車から降りると…


アキ様ゎ、うさの着ていたシャツを脱がさせ誰も居ない場所で、上半身脱がさせ


オープンブラの状態で、少しだけですが

その状態で野外を歩かされました

建物周りを見渡し、ゴルフ場だった様で


目の前ゎ、芝生で池があり…


廃墟でも…まだ綺麗な状態の所でした((((ヽ(;^^)/


そんな所に探検に行くのゎ、ちょっと楽しさゎある((((ヽ(;^^)/


けど、上半身脱がされたままの状態で歩かされ


そこに立てと言われるまま


そんな格好をアキ様ゎ写真を撮られる


とても、複雑です💦


他の車も見当たらない、誰も居ないと分かっていても、上半身脱がされた状態で野外で写真を撮られる💦


可愛い訳でも、スタイルもよくない…

とても複雑です💦


廃墟探検なんて💦ワクワク喜んでる場合じゃない、そんな余裕ゎ全くない


良いんだか、良くないんだか、さっぱり分かりません(苦笑)


もぅ、ちょっと…エロ抜きでも探索散歩してからでも良くないですか?((((ヽ(;^^)/っと今更突っ込みたくなってしまう(爆)

まあ、天候がこの梅雨時、少々雨降りだったのも有るけれど…

全く、着いて直ぐに脱がされてしまったので

良く見渡す余裕も有りませんでした(;゜∀゜)


露出狂なんてそのものゎ、たぶん、興味ゎ有りません💦

たぶん…ね((((ヽ(;^^)/


それでも、他に誰も居ないと分かっている野外で、そんな風に、少々強引に弄られるのゎ

キライじゃない、若い頃、深夜に公園のベンチでイチャイチャとHだって経験ゎあった


なので…それを思うと、何らまだ、過激な事じゃないのです💦


でゎ、何が違うのでしょう…?💦



それゎ、引っ張る度合いなのかなんなのか??


経験上、嫌がると男性ゎ優しさで直ぐに止めてくれます、勿論、優しい方達で良かったのだけど…


アレ?何か違う、そうじゃない…押しがない、少々恥ずかしくて抵抗しても、押して欲しい💦


違う💦そうじゃない💦ホントゎ嫌じゃない、もぅ少し、そのまま…💦

して欲しい…

勿論、ホントにイヤな場合も有るのだけど

何かそこにモヤモヤしたものがずっとあったと思う…


Sの緊縛…そして…命令に従う、躾され始めるMの自分がここに居る


少し戸惑いながら…


そんな格好のまま…


椅子に座る主アキ様のお○○○様を命令されるまま…


おしゃぶりして、ご奉仕…


そんな格好をまた、写真を撮るアキ様に


内心、そんな写真イヤ💦っと思いつつ


自ら奥まで咥えおしゃぶりをしてしまう


思わず、アキ様の上に股がって


スリスリ、ヌルヌル💦ズブッとしたくなる気持ちを抑えて、居ました…


その後、アキ様のアパートで少しゆっくりしてから、夕食を食べに出掛けました((((ヽ(;^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する