akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

妄想乙女ゎ何処へ…?

前…別のblogで縛られたり、軽く言葉攻めされて、辱しめられる妄想チックな事を書いてた


決して、エロ過ぎない、中高生がキャハ(*≧∀≦*)って感じで純に書くような…


控え目に…でも、色々あって…


書けなくなった…


妄想乙女ゎ何処へ行っちゃったのかなぁ~


また、乙女チックな部分戻ってくるのかな…


年甲斐もなく、中二病かよσ( ̄∇ ̄;)


ってくらい乙女チックな事言ってみたり…


純粋な部分だったり…


でも…純な部分が少し何処かに引っ込んじゃった…


純にキャハ(*≧∀≦*)と喜んでみたり


キャハってしてたかと思えば、縛られて酔わされてみたり…


何処かに引っ込んじゃった、そんな部分の自分…


少しずつ…戻ってくるのかな…


純な部分ゎ、失いたくゎないかな


未来の主アキさんと言葉を交わす度に


少しずつ失った部分が戻りつつある

×

非ログインユーザーとして返信する