akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

予定が未定…

今日ゎ、ホントゎ今頃…


主アキさんに逢えていたはずなのですが…


残念ながらタイミング悪く


主の方の実家で用事が出来てしまい


昨夜、主ゎ他県の実家の方に帰られました


とても楽しみにしていたのですが…


避けられぬ事柄ゎ仕方がない事…


暫くうさも実家に顔を出していなかったので…


近くなので、日中少し実家に顔を出してきました


逢えなかったけれど、主の命令写メ報告ゎ

忘れずに送りました(^^;)(;^^)


前回主アキさんに逢ってから、かなり期間が空いていたから、その間に電話で話したり

LINEしたり…


初めの時よりも、ずっと、更にアキさんに逢って、また縛られたい…


弄られたい、言葉攻めされながら、主アキさんをいっぱい気持ちよくさせてあげたい気持ちがより強くなってきていたから…

ちょっと、なんてタイミングなんだと

残念でしたが…


次に逢えるの楽しみにニップルリング無理しない程度に続けて主の遠隔調教に従って写メ報告ゎ継続(^^;)(;^^)

×

非ログインユーザーとして返信する