akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

課題…

今週ゎ…主アキさんがお休みをとるからと


主アキさんに逢いに行ってきます("⌒∇⌒")


電車に揺られ隣の県に行くので、なるべく人の多い路線と乗り換えを避け、行ってきます♪


帰りゎ主が車で送ってくれるので安心♪

主の命令、うさへの課題…


裸で膝枕をし、主の耳掻きをしなさい


裸で、主をマッサージして奉仕しなさい等


他…2つあったのですが


とりあえず、この2つ


奴隷として主に奉仕しなさいと躾…


勿論、初心者Mな、うさでも主の為にしてあげられる事です(ノ´∀`*)


他2つゎ…


実ゎ…


課題の文章を全体見た瞬間…


不覚にも笑ってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


うさの頭に思い浮かんできたのが


アキバ系等のメイド奉仕等のサービスメニューにありそうな?


うさ耳やにゃんこ耳付け、しっぽ付けて、「ごちゅじんちゃまぁ~」等と甘えた声でサービスするお店のイメージが思い浮かんでしまったから((((ヽ(;^^)/


先に言っておきますが…


勿論、主アキさんゎそっちの系統ゎない!


分かっていても、課題を読んだ時


Mとして主に奉仕するという行為ゎ初心者です


課題の内容を見た瞬間ゎイメージとして

そっちに行ってしまいました((((ヽ(;^^)/


なので…不覚にも笑ってしまった理由を話し

一応主に確認させて頂きました((((ヽ(;^^)/


(`´)全くその気なし!


主を馬鹿にするなら、もう返信しないぞ!

っとお叱りを受け((((ヽ(;^^)/


念のための確認です

主について行くならば、主の嗜好を受け入れて行かねばなりません(^^;)(;^^)


うさもそっち系統でないので…

良かった((((ヽ(;^^)/


初心者なうさへの主の躾…


逆に、課題があると言われた時…


もっと、何と言えば良いのか💦


いかにもな💦SM?行為的な事なのかと


一瞬戸惑いもあったけれど…


初心者なうさが未知の世界の入口に立ってる段階で、いかにもなSM行為をさせられてゎ

怖いイメージのままになってしまいます


まだ、未知の世界で、知らないうさのイメージゎ…怖い、痛い、入ってゎいけない領域


えっ?なんだ!こんな事が調教??σ(^_^;)?

逆にそんな風に捉えられる事から、道が始まる…


前に主アキさんが話してくれました


調教してMを成長させて行くのゎ…


ホント何年もゆっくり時間かけていくんだよっと…


一途の軽はずみじゃ、そんな信頼関係ゎ築けない…


ゆっくり愛情かけて築き上げる関係

まだ、うさにゎよく分かっていない事が多いけど、奥が深いんだろうな…


まだまだ、うさゎ素直さが足りない様なので

もぅちょっと自然に素直になれるようになれたら…

もっと、主との信頼関係がより近くなれるかな

素直でいるつもりなのに、いつも反抗的だと言われてしまう(^^;)(;^^)


素直になって、主の縛りを受けたい…(/-\*)

縛りを受けながら…

辱しめられたい…(ノ´∀`*)


課題ゎ…変態行為かと言えば…

裸ゎ別として…(^^;)(;^^)

耳掻きだったり、主の身体を洗ってあげる奉仕だとか、その程度の部類ゎ、普通にラブラブイチャイチャカップルが皆やってるごく自然なコミュ…


裸で耳掻きゎ…した事がないと思うけど

(;゜∀゜)


変態とまでゎいかないかな?σ(^_^;)?

主の緩やかな調教躾とコミュそのうち、厳しくなるのかなΣ(゚ロ゚ノ)ノ


主アキさんについて行こうと決めたのゎ

うさ自身だけれど…

こんなダメダメうさと、ちゃんと向き合って

面倒観ようと決めてくれたのゎ主のアキさん…


愛情ある調教…そぅ思うと…

なんだか縄…縛りを思い出し(/-\*)

縄…(´ρ`)よだれ……

(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク…

ゾクゾクっとしてきてしまう(///∇///)

×

非ログインユーザーとして返信する