akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

2020年の進展…

去年の秋頃からか…


あまり進展ゎなかったけれど


少しずつ何かに引き付けられる様に


古い、杉本彩主演の「花と蛇」「パリ静子」をもぅ1度観た


かなり昔観た頃ゎ、好奇心ゎあっても

実際にSMだの、緊縛だのなんて

自分の身で体験する事などないものだと思っていた…


何処かで好奇心ゎあっても、痛々しいものだと思っていた…


けれど…軽いごく初心的な麻縄での緊縛という感覚を知り…


基本的にゎ縛りしか経験していないけれど…

そんな悦びを知った矢先、相手の転勤等、色々な事情で別れを経験し…


気持ちがまだ、整理のつかないうちに

主アキさんとの縁があり

なかなか吹っ切れない、なかなか素直に心を開く事が出来ないで


仕事でも腰の痛みで精神的に疲れていたうさに、主アキさんのアドバイス勧めもあり………

精神面と身体の痛みにだいぶ向き合える様になってきて…


そんな中、「花と蛇」を観てプロの緊縛師、有末剛さんが出ているのだけれど…


結構、有末剛さんもそこそこな年齢層の方で

主アキさんも…うさにとってゎ


ずっと年齢層が上…微妙な感じでお兄さんとゎちょっと違うし、でゎ父親?っとなると

実の親ゎ完全に老人なので、そこまでゎ(笑)


でも…その微妙な年齢差ゎ、うさにとって

元々ファザコン派なので…本当ゎ話しやすい


有末剛さんの縄を持つシーンを観ていて

何だか主アキさんが縄を持つのと

重ねて観てしまい


なかなか素直になろうとしないうさに離れて行かず、ゆっくり導こうとしている主アキさんに、もっと素直に向き合ってみても良いんじゃないかと…


アキさんに縛られたい…少しずつ主アキさんとの距離感が縮まってきていると感じて2020年を迎えた…

色々な事があるけれど…不安がっていても何も変わらないし、進展もしない…

結果がどうあれ、少しずつ主アキさんと前に進む、歩んで行く事が出来る様な年でありたい…

×

非ログインユーザーとして返信する