akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

野外調教

アキ様に縛って貰って首輪を付け


散歩に出掛けました


人のあまり居ない所だったけど


後ろから、散歩している人が居ました


後ろから来て居るのが分かると、アキ様ゎ歩きながら鎖のリードをうさぎの首輪から外しました


リードを外して、傍のベンチで、ここでちょっと休もうと…


通り過ぎるのを待ちました


けれど…ホントに見られてしまうと困るけれど


その時のうさぎゎ、どこかで見られてもいい


知らない人だし、うさぎくらいの若い人じゃない


アキ様くらいのおじさんとかなら


見られちゃってもいいかもって…


少しそんな風にどこかで思っていた…


アキ様くらいのおじさんがもしも…


首輪をされて、縄で縛られてるうさぎを見たら


どんな風に思うのか、2度見するのだろうか?とか…


そんな風に思っていたら、通り過ぎた後


アキ様ゎうさぎの腕に手枷を付け少し高い位置にある遊歩道の柵にうさぎの手を上に上げさせ拘束して来ました


湖の反対側の小高い山の公園みたいになってそうな所から子供の遊んでる声が聞こえました、そのずっと右側からも人の声が聞こえたけれど、姿ゎ見えない


うさぎゎ元々目が悪いから余計見えません

少しアキ様も声が聞こえるから、それが気になる様でした


でも…気になるわりに…うさぎの身体ゎ

手枷を付けて吊るされているドキドキ感と

虐められてる嬉しさに身体ゎ勝手に感じていました


自分と同じくらいの年代の人に見られるのゎ絶対に絶対に嫌です


でも…何故かアキ様くらいの年代のおじさんだったら

見られちゃってもいいかも…


その違いゎ何でしょう?自分でも分かりません



何処の誰なのかも知らない人おじさんに

アキ様、に首輪を付けられ散歩して虐められてる姿を見られる恥ずかしさを秘かに妄想していた


思えば…ずっと若い頃、電車に乗って通学してた頃

結構なおじさんに痴漢された


もっと若いお兄さんに痴漢された事もあったけど

おじさんの方がより身体ゎ興奮してたと思う


きっと、おじさんだったら見られちゃっても…

ってどこかで思ってしまうのゎファザコンだからでしょうか?


でも…現実ホントに見られちゃったら困る

さりげなく、アキ様ゎ鎖のリードを外して

うさぎを守ってくれたのです


縛られて拘束され興奮しているうさぎを

何処の誰なのかも知らないおじさんに見られちゃっても良いかもってどこかで思って興奮していた事

アキ様ゎ分かって居たのでしょうか?


そんなうさぎをアキ様ゎどう思うのかな…(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する