akiusa201911のブログ

ウサギとアキ様の居場所

主アキ様に逢いに行ってきました

昨日の午後夕方から、今日のお昼まで…


短い時間でしたが…逢う事が出来ました


逢う少し前から、主から今度から


しっかり躾していくと言われ


うさの言葉遣いや、素直にならないと


相手にしないと言われ…


朝晩の挨拶も、うさがしなければ


アキさんの方からしないと言われ…


そして、アキさんじゃなく、アキ様と呼びなさい、外でゎ良いけど基本アキ様と呼ぶようにと…


言葉が確かに乱暴な所ゎ有るけど…

直してやると


逢ってみたら…


アキ様に怒られてばかりでした


返事をしたり、何気なく出た言葉に


怒られてビンタ繰り返し


出来ないなら帰れと…


友達とは違う、ごっこ遊びなんかじゃないんだから出来ないなら帰れ!


何度もビンタされ怒られ泣き泣き…


少しアキ様が怖かった⤵️


痛いのゎ嫌


俺が痛くしてるか?してないだろ!


確かに痛いってレベルのビンタじゃない事ゎ確か…


前に1度だけ縛れるって人にあってビンタされた経験あったけど、その時ゎただ痛かったけど


アキ様がしたビンタゎ、痛いってレベルの痛みじゃない


でも、それでも少し怖さを感じて


父親に怒られるって経験もなかったから


少し怖いのと、うさが何気なく言葉を発する度に


アキ様がカチンとスイッチが…


言葉を発する度に屁理屈だと言われ何も話せなくなっちゃう気がして複雑な気持ちに…


でも、怒りながらも、うさの顔を正面から目を見て俺を信じろと言うアキ様の目ゎ…


優しい目をしてた…涙目で霞んでたけど

ちゃんとアキ様の目を見た時、怒ってるけど優しい目してた(つд;*)



嫌なら、出来ないなら帰れと何度と言われ泣きながら…お昼ゎ少し早い時間に美味しいパスタ屋さんに連れていって貰い一緒に食べて


他に用事があって、実家の方に行かなきゃならないと言われ、もぅ少しゆっくり出来ると思って居たけど、うさの為に時間を作ってくれた様で残念だけど、途中の駅まで送って貰いました…

逢いたかったのに、泣いて過ごして

手首骨折して、骨ゎもぅ大丈夫だと先生の診断だけどリハビリ中で、20日過ぎから仕事復帰の予定だけど…


手首のひねりゎ大丈夫でも、手を床について体重かかるのゎまだ痛くてリハビリ中


朝、その状態を見て、アキ様ゎ縛りゎ危ないからやらないと…


でも可哀想だからと少しだけと

骨折した側の手ゎかけず


左手だけ後ろに回し、縄で縛って貰えました


後でまた、連休で休みをとれる時に温泉に行こうなって言ってくれました…


相手がアキ様じゃなければ、単にめんどくさい、いちいちうるさいって思っちゃう


でも…素直になる事、屁理屈、普段の言葉遣いが悪すぎるうさの為に


今までゎ若いからって言われて目を瞑って貰えても、これからゎそんな通用しなくなる


うさの為に叱ってくれているそぅ思うと

嫌とゎ感じなかった


何度となく、今まで何気ないLINEで

うさが温泉行きた~いって言ってた事


だから、今度行こうな?って言ってくれた事


素直に嬉しいです


帰り送って貰った駅から電車に乗ったら


よく分からないけど、特別に何かを考えて

いた訳でもないのに…


何故なのか、何度も涙が溢れて


涙ぐみながら電車に乗っていた


マスクしているし、帽子かぶっていて下向いていたし、そんなにいっぱい乗客居なかったから、誰にも気付かれてないかな😓


深く何かを考えてた訳じゃなくて

自分でもよく感情が分からないけど

怒られ泣き泣き過ごしたのに


それでも、もぅ少しホントゎ一緒に居たかったのかも


勝手に涙が溢れてくるからちょっと電車の中で自分の涙目に戸惑いながら帰宅しました


朝早くに起きて、その前の日ゎ…

何だか寝付けないまま、アキ様に逢って居たので、朝の軽い縛りの後、

何となくアキ様に抱きついていたら…

いつの間にか、ウトウト…

抱きついたまま、そんな長くでゎないけど

仮眠していた、逢って居るのに寝ちゃうのゎもったいない、でも…

それで良かったのかも?

怒られたのに、バカだから直ぐにまた、言葉を発すると、怒られちゃう…(´;ω;`)


学習能力低いから、何か喋るときっと怒らせちゃう

帰る直前でまた怒られたくなかった…

×

非ログインユーザーとして返信する